Gracious Home 生活用品の店

夫のための買い出しに、ウエストサイドのトレジョーに行ったのですが、バス停からの途中にある、Gracious Homeという生活用品のお店に寄ってみました。


IMG_4110.jpg


店内に入ると、クリスマスデコレーションやツリーが半額セール。店舗も小さくて「なんだ、これだけか」と思いきや、地下に降りるエスカレーターがありました。


降りてみると、びっくり仰天、まるで迷路のように、なんでもあります。旅行鞄から、リネン類や、バス用品などお洒落な物から、実用的なお手軽価格の物まで所狭しと商品があります。


IMG_4111.jpg


IMG_4112.jpg


GH-West-side-store_2.jpg




そして、更に地下に続くエスカレーターが!


そこには今度はキッチン家電から、皿、調理用品まで、これまた何でもあります。


IMG_4113.jpg


IMG_4114.jpg


IMG_4116.jpg



更にはトイレなどの改築のコーナーも。


IMG_4117.jpg



探していた、プラかご(安価な物)もありました。しかもMade in Japanだって!


IMG_4118.jpg







この店は、Bed Bath and BeyondとHome DepotとContainer Store、Williams Sonomaを合わせたような品揃えだったので、NYCに来て新生活を始めた方などには、お勧めだと思います。


日本からの観光客の方も、お手軽にアメリカのキッチングッズなどが入手出来ますよ。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。