楽しい新年会

ということで、お邪魔しました新年会。



またまたいろいろケータリングしてくれていました。


IMG_4102.jpg




子供達はアパート内のプレイルームに行って遊びまくり。室内プレイルームがあるなんて羨ましい!(やっぱりこっちのアパートの方が良かったなー)


夫は途中ポケベルで呼び出され、私一人残る羽目になりましたが、夫の同僚さん、サムライムービーにはまっているらしく、「どの映画がお勧め?」「日本刀って、日本に行ったら買える?」とかいろいろ聞かれましたが、その分野、ちっともわかりませんでした・・・。


お役に立てず、すみません。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます!
やっと、しらふの状態でブログ見終わりましたw
毎日がグルメの連続で羨ましいです!!!どのレストランもおいしそう♡
アメリカって2日から仕事なんですよね。くまちゃん今日は休むなんて言ってたのに、結局行ってしまいました。
まだまだお正月を楽しみたいので、これからビール飲んで昼には日本酒飲んでやりますw
今年もどうぞよろしくお願いします。

姫ちゃん

私もこんなに夫が休暇が取れるなんて知らずに来たので、先週は毎日外食で「いいの?!」とびっくりでしたが、私以上に夫がバカンス気分を味わいたかったようです。昨日の夜、流石に「ちょっとスローダウンしよう・・・」と言っておりました。財布も危なくなったけど、体重が激増してしまったようです。

正月気分が出ないのがつまらないですよねー。私も勝手に飲もうかしら?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。