ミツワ ニュージャージ店 

夫の休暇が今日までだということで、NJのミツワに行ってきました。


ポートオーソリティから出るシャトルバスで行ったのですが、残念ながら、通常の水曜無料はホリデーシーズンは適用外。


IMG_3989.jpg


片道30分近い道のりを大人3ドル、子供2ドルで運んでくれるので、文句も言えませんが!


1月1日までは、シャトルは30分おきに出ているようです。




ミツワでは、大戸屋さんが手打ち蕎麦の実演販売中。


IMG_3990.jpg



2、3人前、出し&ネギ付きで15ドルということで、蕎麦好きの夫、お買い上げ。


IMG_3991.jpg




ちょうど11時になったので、フードコートでまずは腹ごしらえ。


IMG_3992.jpg


朝食抜きで来たので、食事が出た途端、全員がっつき、写真は撮り忘れました・・・。




買い物も、今回はバケーション扱いということで、外食メインなので、あまり買い込みもせず、菓子パンだけたくさん買って帰宅しましたー。


立派な牛蒡が3ドルもしなかったので、買いたかったのですが、サンアントニオに持って帰るには早過ぎるので、諦めました・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよさ〜ん、メリークリスマス!でした♪

すっごーい!!!!!!
アメリカで手打ち蕎麦。。。ですか!(←本気で心底感動してる)
きっと香りも弾力も良くて、オイシいだろーなぁ。
お食事処もホントに日本ですね。
ミツワ、、いつか行ってみたいです!

きゃんでぃーさん

ほんと、都会には何でもありますねー。田舎者には全てが新鮮です。

LAでも思ったんですが、「こんな街に住めれば、日本を恋しく思うこともないのにー」って。私の「日本恋しい」は=「日本食恋しい」のようです・・・。日本食さえ食べられれば、どこにでも住めるかも。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。