チェルシーマーケット再び

お気に入りのトリュフ入りのお塩を買いに、チェルシーマーケットに行って来ました。



このお塩、前回一瓶だけ買って、スナックバッグに入れて、お裾分けした方々から、「今度また買って来て!」とお願いされるほど、好評でした。



IMG_3866.jpg



留守番の息子達には「ベーコン塩」を買ってみました。これで何でもベーコン味?!




私がお塩を買ってる間に、夫は隣のチーズ屋さんで、チーズを買っていました。



IMG_3867.jpg



この2種類を買ったようです。



IMG_3869.jpg



IMG_3870.jpg







前回はなかったと思う?クリスマスグッズなどのお店もありました。



一角にマカロンのブースがあり、



IMG_3855.jpg



パンプキンとかチェスナット(栗)とかあります。



IMG_3856.jpg



その場でチェスナットを一個($2.75)だけ買って、食べてみましたが、美味しかったー。


他にも日本人のカップルが購入していて、店員さん、「ありがとうございまーす」って日本語で言ってました。日本人、マカロン好きなので、きっとたくさん買ってるんでしょう。


アメリカ人のお客さんが値段を聞いて、「1個2.75ドル?! 75セントなら買うけど!」ってびっくりしていたので、アメリカンには小さなマカロンがそんなにするのが信じられないのかも。




他にもギャグギフト向けのコーナーもあり、こんな商品も



IMG_3860.jpg



IMG_3859.jpg




皮ブーツなのに、濡れても大丈夫という、アイルランドのメーカー、



IMG_3858.jpg



お姉さんが、デモンステレーションに、ずっと水の中に立っていました。ご苦労様です。知ってたら、このブーツ買ったのに、NYに来る前に買ったばかりでした・・・。



IMG_3857.jpg





他にも夫が覗きたがったのは、お肉屋さん。



うずらとか、


IMG_3861.jpg



ハトとか、(Squabって、夫もなんだかわからず、家に帰って調べていました)


IMG_3862.jpg



本格パンチェッタ



IMG_3864.jpg



エイジド・ビーフ


IMG_3863.jpg



ローストビーフ


IMG_3865_20121223075845.jpg



どれも美味しそうだけど、短期滞在でどこまで自炊するのか実感が湧かず、買えませんでしたー。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。