行って来まーす!

今朝、NYに向けて、出発します。



日頃の行いが悪いのか?、いつにない強風が夜半から吹いていて、飛行機が無事飛ぶのか不安ですが、今のところ、オンタイムのようです。揺れそうだから、酔い止めはマストですね!



ゴミの日、植木の水やりなどの指示書を日本語で書いて、冷蔵庫に張ったら、次男「読めないしー」だって。漢字にフリガナを書き足しました・・・。



これから2週間、NYブログになりますが、よろしくお願いしまーす!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


たくさん楽しんできてくださいね!!
私もNYのクリスマスは何度か体験済みです(笑)
寒ーーーくてテキサスとは違ったクリスマスいいですね!
また戻ってきたらさっそく●●の会ですよ!!(笑)

puntensuちゃん

昨日なんてあんなによい天気だったのに、今日はこの強風・・・。飛行機がオンタイムで飛ぶことが滅多にない私は、飛行機と相性が悪いんでしょう。

帰ったらまたたくさん遊ぼうね。せっかくのクリスマスのNY、引きこもりにならないように頑張ります!

No title

り・・・rich~~~~ *_*

いってらっしゃーい(^^)/~~~

もうNYCに着いてますよね。(^^)

沢山美味しい物を満喫してきてくださーい!

Merry Christmas!

高1男子さん

単身赴任中の夫を訪ねるだけなので、バカンスでもなんでもないんですよー。でも昨今は国内線の料金も高額なので、財布が痛いです。

Kちゃん

やっぱりオンタイムで飛ばない神話は健在でした。私は本当に飛行機と相性が悪いようです。

思ったほど寒くはなくて、暖房が効いたアパートは暑いくらい。Tシャツは一枚しか持って来なかったのにー!

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。