今年最後のお茶会

木曜日の朝には、二日学校をさぼって、サンアントニオを発って、NYに向かいます。


うちの小学校は朝9時半に学校に居たら、出席にカウントされるので、9時半に迎えに行って空港に向かうつもりが、フライト時間が早い物に変更になり、木曜日も欠席する羽目になってしまいました・・・。そんなことなら、水曜日の夕方に出られたのにー。


長期休みの前の金曜日など、9時半のオフィス前には、お迎えの長蛇の列が出来るそうです。


国内線の料金も高額になった昨今、土曜まで待つとお値段がどん!と上がるので、学校の終業前に発とうと、みな考えることは同じようです。今回も水<木<金<土とお値段が上がっていました。






前置きが長くなりましたが、今年最後のお茶会?に、お誘い頂きました。


みなさんはジムでのエクセサイズがメインの目的で、その後、ついでに集まろうという趣旨だったのに、運動嫌いの私は、しっかりおまけのお茶会にだけ参加させて頂きました!


美味しいお菓子に、お茶でくつろいだ後には、これまた美味しいハヤシライスを用意して下さっていました。



IMG_3749.jpg



朝からジムに行って、お忙しかったでしょうに、すみませーん!


みなさんも冬休みの間は、クルーズやら、フロリダやらあちこちにお出かけになるようで、帰りの挨拶は「良いお年を!」


来年も懲りずにまた一緒に遊んで下さいねー。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。