小学校で乱射事件が

コネチカット州の小学校で、乱射事件が発生したようです。



3263291e-22f3-4978-86eb-fafb710bef8b_500.jpg



まだ情報が錯綜していて、はっきりしたことはわかりませんが、27人の死亡者が出て、そのうちの20人は子供のようです。


犯人は20歳の青年で、この学校で働く母親を教室で射殺し、その後乱射したようです。自宅では父親の死体が見つかったようです。


クリスマス前で、一年で一番子供達も楽しい時期、こんな悲劇が襲って、親も子も受けたショックを考えるといたたまれません。





追記)その後の報道で、死亡者は校長とカウンセラーを含む26人、負傷者1名、母親は自宅で死亡が確認され、犯人は母親の銃を使って母親の担任のクラスで発砲、自殺とのことです。同校には日本人の生徒が5人いたそうですが、全員の無事が確認されたそうです。

再追記)犯人の母親は学校の職員ではないとのことです。




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。