ステンレス家電用ワイプ

ステンレス家電は、人気が高いですが、手形が付くのが難点。最近は「手形が付き難い」という加工済みの製品が多いですが、それでもやっぱり汚れます。



我が家の大型冷蔵庫、大型だけに拭くのは大変・・・。



専用の液体クリーナーも貰いましたが、もっと簡単な物を見つけました!



IMG_3631.jpg



ワイプ(ウェットティッシュ)形式になっています。





これが拭く前、むら状態は濡れた布巾で拭いただけでは取れません。



IMG_3628.jpg



IMG_3629.jpg




そして、拭いた後



IMG_3630.jpg




むらがなくなり、輝いています!



ケチって一枚で冷凍庫側も拭いたら、ワイプが乾いて来て綺麗になりませんでした。このくらい表面積があると、一枚ずつ使わないと駄目ですね。



クリーナーというより、ワックスをかけている感じです。乾くと効果がないので、ケチらずに使うしかないようです。



私はWalmartで買いましたが、たぶん、普通のスーパーにもあると思いまーす。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステンレス磨きを探していたので、さっそくコレ買ってみようと思います(^o^)

Piggy;Dさん

暇を持て余しているくせに、掃除は嫌いな私です・・・。
少しでも楽に奇麗に出来る方法はないかと、日夜思っています(笑)
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。