オレンジカップ

アイスクリームねたが続きますが、先日、友人にオレンジカップと言うフローズンヨーグルトのお店に連れて行ってもらいました。



外でわざわざ甘い物を食べることがないので、初めての経験です。噂で「調子に乗っていろいろ乗せてたら、えらい値段になった」と聞いていたので、この系のお店は避けていたのですが、ここのは定額制だそうです。



しかも他のチェーンと比べても美味しいそうなのに、店舗が減って来て、でもラカンテラのブルックスブラザースの前に屋台形式であったそうです。



IMG_3676.jpg



フローズンヨーグルト自体は、ナチュラル(プレーン)、アサイベリー、クール(シトラス系)とココナツの4種類(味見もさせてもらえます)



それに各種トッピングをオプションで乗せることが出来ます。



IMG_3675.jpg



トッピングは4種類までで1.5ドル、5個目は更に1ドル取られるようなので、4種類に押さえた方が無難です。



IMG_3677.jpg



私はサイズは一番小さいサイズのキッズサイズ(3ドル)、トッピングはイチゴ、ブラックベリー、マンゴ、スライスアーモンドにしました。(一口食べちゃった後の写真です。ブラックベリーは3個ありました!)



ヨーグルトの風味がして、甘過ぎることもなくほんとに、美味しいです!



また、3男を連れて来てあげよう。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ





スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


オレンジリーフじゃないです!オレンジカップです!!(笑)
オレンジカップが無くなってオレンジリーフに行ったことありますが、こちらはもっとあまーーーい感じでした。
ちなみにリーフは自分でフローズンヨーグルトを入れて、トッピングを選んでキャッシャーで重さを測ってもらうんです。
子供は自分で入れれるので喜ぶかも?です。

No title

うろ覚えで嘘書いちゃいましたね!今訂正しておきました。ボケてるのがまたまた露見してしまいました。

量り売りは恐ろしいので、ここなら安心して連れて行けます。良いお店を教えてもらいました。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。