小児歯科

最近良くみなさんから、お勧めの歯医者さんを聞かれます。



こちらは大人用、小児用、矯正、抜歯などの手術をする歯医者と結構細分化されているので、ややこしいです。





うちの3男が通っている小児歯科は、先生もスタッフも明るく、優しく、かつ良心会計(ここが一番大事!)




IMG_3639.jpg



IMG_3638.jpg




待ち合い室のドールハウスで、本気で遊ぶ3男・・・。



IMG_3633.jpg





うちの保険では半年に一度の検診が無料なのですが、経過観察の必要がある虫歯などがあると、その間の3ヶ月で検診も(クリーニング&フッ素塗布も)無料でして下さいます。



ストーンオークにも有名な小児歯科があるのですが、有名過ぎて予約が取り辛いのと、子供達の喜ぶ設備(遊具、ビデオなど)が充実している分、お値段に反映されているそうで、友人の何人かは、こちらの歯医者に流れて来ています。



Dr.Dooseに「友人から良く聞かれるので、ブログに載せても良い?」と聞くと、「OK!どんどん連れて来なさい!!」って写真も撮ってくれました。



IMG_36362



Dr.Dooseは早口なので、聞き取るのは大変ですが、難しい単語は使わないので、大丈夫です。



(彼に限らず、歯医者って、横に必ず助手が居るので、助手に話しかけてるのか、私に話しかけているのかわからない時があるので、返事に困ります・・・。)






小児歯科をお探しの方、保険を確認の上、電話してみて下さーい。


Thousand Oaks Childrens: Doose James DDS
2235 Thousand Oaks Drive San Antonio, TX 78232
(210) 490-1133






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。