フルーツロール

またまたフルーツロールを作りました。



IMG_3559.jpg



イチゴ味を作り、シート2枚に注いだ後、更にブルーベリーを足して、ブルーベリー味2枚を作りました。



これが一番時間がかかるので、最近では寝る前に仕込んで、朝まで放置しています。



3男のお友達にも大好評で、子供達にいつも喜んで貰っています!






その後、ビーフジャーキーも作りましたが、お醤油を1/2〜3/4カップも使うので、日本食料品店で買ったお高い醤油だと減りが速くてもったいなくなり、普通のスーパーやコスコで買えるキッコーマンの大ボトルを使ったら、ちょっと味が変わりました。



こちらを使うなら、レシピでは同量のウスターソースは、減らした方が良いようです。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


フルーツロール美味しいし子供も私も大好きなんですけど。。。。
6時間-8時間くらいかかるのにうちは2枚しかトレーがないしパクパク食べて30分とかで無くなるんです!!!


ブルーベリー入れたら美味しそうですね。
いつもイチゴ、アップル、ピーチ、バナナ味だったので今度違うフレーバーに挑戦してみたいです。

No title

ほんと、時間がかかるので、シートを買い足して、一度にたくさん作るようにして正解でした。

二種類作るのは面倒で、ブルーベリーは足して作りました!

バナナが死にそうになる度に作っています。イチゴもブルーベリーも最近はずっと冷凍です。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。