FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pappadeaux,

410に昔からある、シーフードで(ワニも食べられると)有名なレストラン、Pappadeauxが


1604+10の家の近くにも出来たのですが、


逆に近過ぎて、’なかなか行く機会がありませんでした。





先日思い立って行ってみると、


1


駐車場に空きを探すのに苦労するほどの繁盛ぶり




店内は、迷子になるかと思うほど広かったです。


3




お魚ちゃん達がお出迎え


2




シンプルにウェッジサラダと


4_201804170935167ee.jpg




SHRIMP & SCALLOP ORECCHIETTE PASTA
Shrimp & scallops over orecchiette pasta with jumbo lump crab & asparagus in a creamy parmesan vodka sauce.


5_20180417093518166.jpg



他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また来たいです。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「あのでっかいサカナなんだろう!かっこいいな!」って、3枚目の写真を拡大して眺めてしまう、釣り師のワキです。あれはサーモンと、レッドフィッシュでしょうか。メキシコ湾では、でっかいレッドフィッシュが釣れるんですよね。行ってみたいなぁ、釣ってみたいなぁ。

ワキさん

お魚は全然見分けがつきません〜。

メキシコ湾では、でっかいヒラメも釣れるそうです。なんと言う魚かわかりませんが、テキサス男性のプロフィール写真には70cmくらいある魚と一緒に映っているのがとても多いです。

なんでも桟橋からでも釣れるとか?! 私も一回行ってみたいです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。