Jason DadyがBeat Bobby Flayに出演!

すっかりご無沙汰しちゃって、すみません〜。


先週の話になってしまいましたが、


懇意にしている地元シェフ、Jason Dadyが


00_20171111235221818.jpg


Food Networkのアイアンシェフのショーに続いて、Beat Bobby Flayに出演しました!





その放映を見ながらディナーを楽しむと言うイベントに、ワインクラブのメンバーと参加して来ました。


会場は彼のレストランのひとつ、パールにある、shuck shack


1



この日は特別メニュー


4



外のテラス席には大型スクリーンが設置され、


放映時間まで、Sprusのゲームを見ながら、ディナー&ワインを楽しみました。


2


5


3


6


他にも食べたのに、写真は撮り忘れ〜




肝心のショー、9時放映開始で、


平日だったので、みんな翌日の仕事に差し支えると、


8時過ぎにはお開きに…。




週末にBetseyの家で改めて見ながら飲もうと言う話になったのですが、


結局行けないまま…、


結果はどうだったんだろう?


結果を知ってからテレビを見ると楽しく無いので、知ってる人も黙っててね!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。