Trader Joe’sに薄切り肉!

昨日Trader Joe’sに行ったら、牛の薄切り肉が売っていました!


1_20171008080013028.jpg


1パックがだいたい8.50ドルくらいでした。




早速買って帰り、すき焼きを作ってみました〜


2_201710080800139bd.jpg


Trader Joe’sには白菜が無かったので、チンゲンサイ、


長ネギの替わりにリーク(ポロネギ)ですが、


椎茸も入って豪華豪華。





男の子3人も居るので、2パック買って来ましたが、


パックから出してみると結構な量だったので、


普通の家庭なら1パックで充分だと思います。




日本のすき焼き用のお肉ほど柔らかくはありませんでしたが、


これはこれで十分美味しく頂けました!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは使えそうですね。脂身が少ないと硬くなりますが、逆にヘルシーなので好みです。昨日、ウィティ美術館で行われた日本の秋祭りに出かけましたが、終日大盛況でビックリしました。日本のポップカルチャーが、こちらの若者たちに浸透しているのを実感して感慨深く思いましたし、日本の食べ物に関して興味深く思う人たちがあまりにも多くて驚きました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。