Perry's Steakhouse & Grillの7月限定お得メニュー2

7月限定のお得な4for $44,


前回食べた以外のメニューも試したくて、


7月が終わる前にもう一度行って来ました。




ここでも、ホール係のお兄さんに「先週も来ましたよね?」と言われちゃった…。


「こいつ、安い時しか来ないな」と思われているでしょう。本当だけど。





気を取り直して


前菜は


Perry's Signature Fried Asparagus
topped with jumbo lump crabmeat


2




Beef & Bleu

3




サラダは

Caesar Salad


8_201708070415538b6.jpg


シーザードレッシングにはアンチョビが入っていますが、


ここはトッピングにもアンチョビがのっていて、アンチョビラバーの私は嬉しいところ




Wedge Salad


1_2017080704162620c.jpg




メインはフィレと

4




これまたポークチョップ


9_20170807042033274.jpg




デザートは


Dessert Trio
Vanilla bean crème brulée, chocolate crunch and praline cheesecake

7




テーブルで豪快に仕上げてくれる、

5


Nutty D'angelo*
Crushed pecans flambéed with brown sugar and brandy. Served over vanilla ice cream, dipped in white chocolate and toasted almonds

6




あ〜、7月中にもう一度来れて良かった〜。


8月にはレストランウィークもあるので、


また来れるかも!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへSaltgla
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。