Sunday Brunch at Hotel Eilen

ついでだから、朝食ネタをもう一件、


アメリカにお住まいの方はご存知と思いますが、


週末の朝食系レストランの混み具合は半端じゃありません。


どこも1時間待ちは当たり前〜




しかも、大混雑なのと、小さな子供連れの家族が多いので、大賑わい


週末の朝くらいゆっくり過ごしたい私は、喧噪は避けたいところ。





ということで、目下ホテルでのブランチがお気に入り。


今回は、Hotel Eilan内のSustenioに行ってみました。


簡単にフレンチトーストなどを食べるつもりが、


11時を過ぎてて、レギュラーメニューかサンデーブランチしかないとのこと!




サンデーブランチまで豪華にするつもりはなかったのですが、


見てみると美味しそうだったので、急遽参戦


1


3


オーダーメイドのオムレツはもちろん、


6



キングクラブや生牡蠣まである〜


4




ということで、早速蟹に走った私


5



いつも朝食に来ると、フレンチトーストにするかパンケーキにするか悩むけど、


7


両方食べられます!




たくさん美味しそうな物があったのに、カロリーが気になって、あまり取れず。


それでも、デザートコーナーからは逃れられず、


2



本当は全種類味見したかったけど、それは流石に無理でした〜


8


どれもパティシエの手作りというお味で、美味し〜い!


アメリカのデザート、身た目は美味しそうだったのにという事が多いですが、


これは期待を裏切らないお味でした。


プチシューもちゃんとカスタードクリームだったし!





品数はMenger Hotelの方が多いけど、こちらの方がグレードは高いと思います。


家からも近いし、落ち着いた雰囲気はナイスだし、


良いブランチ先を見つけました。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへSaltgla
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。