Saltgrass Steak House

先日、Perry'sに行く機会を逃したので、


お手軽にSaltglassでリベンジ





前菜からズッキーニフライ(オフメニュー)


1




サラダはアップグレードのスピナッチ&ケールサラダ


2


健康志向がアメリカでも高まって、ケールサラダがメニューにあるレストラン、増えましたね〜




メインはステーキじゃなく、プライムリブ


12、14、16、18ozと選べたので、悩んだ結果


16oz!


3


かな〜り大きかったです。




ステーキは、高級店とファミレス系でお味や肉質に大きな差がありますが、


プライムリブは、ファミレス系のステーキ店でも、結構美味しい事に気付きました。


なので、ファミレス系ではプライムリブで今後は行こうっと。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへSaltgla
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。