Uniko at Hotel Eilan

ラッキーにも、またホテルEilanにある、Unikoに行けました!


お通しに葉ワサビを出してくれましたが、


1


これが、半端無く辛かった! どんな頑固な鼻づまりも解消するレベルでした。





Small plateからソフトシェルクラブの揚げ物   $8


2_20170530004654bf7.jpg




前回と同じ、
TWO KINGS: SPICY SNOW CRAB, AVOCADO, GREAT KING SALMON, SPICY BAKED SCALLOPS, DIPPED IN PONZU GARLIC SAUCE


3_2017053000465511e.jpg





この日は、築地から珍しく石鯛やカンパチも入ったそうで、


築地からのウニ、石鯛、カンパチと、スペインからの大トロ


4_20170530004658ddc.jpg


と超贅沢をしてみました。


前回はウニの値段を知らずにオーダーしましたが、


普段は一貫20ドルなんだって!


この日はスペシャルで2貫で25ドル、それでも高〜い!!





しっかりデザートまで頂いて、


5_201705300046587c6.jpg


美味しくて楽しい時間になりました。





お値段はオースティンのUchiとそう変わらないかな?


でもメニューのバラエティといい、お寿司のサイズといい、私はこっちの方が好きかも。


でもまあ、いずれも日本人からしたら、ぼったくり価格に近いので、


奢りじゃないといけませ〜ん!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。