Uchi in Austin

なかなかアップ出来ずにいますが、


オースティンでラーメンを食べた後は、夕飯はなんとUchi!


0_20170522035716fbc.jpg



Uchikoには予約が取れ、何度が行きましたが、こちらはずっと取れなかったんですよね〜





この日の築地からのお魚はこちら、


1_2017052203571684a.jpg




金目鯛に


2_2017052203571757c.jpg




鯖など大喜びで頼みましたが、


3_20170522035719c1c.jpg


珍しい!と喜んだサヨリは売り切れで、残念!




ハマチの刺身に


4_201705220357200c1.jpg




サーモンの腹身


5_20170522040029aac.jpg




塩鯖には白ご飯が欲しかった〜


6_20170522040030c5e.jpg


ミョウガがトッピングしてあって、涙が出るほど嬉しい!




石焼和牛も、


7_20170522040032887.jpg


何もかも美味しいんですが、


いかんせん、お寿司のサイズが小さい!


いろいろ食べられて良いと言えば良いけど、お腹が膨らまない!


お茶漬けまで頼んでしまいました。


9_2017052204003448c.jpg




そんな私のお腹加減に気付いた訳でもないと思いますが、


お隣のテーブルのお客さんが、「食べ切れないから」と


8_201705220400333ff.jpg


ロールを分けてくれました。




でもお隣さん女性2人組でしたが、その後しっかりデザート3つも頼んでいました。


10_20170522040540957.jpg


「デザートは別腹!」とご自身で言い訳されていました。




とっても美味しかったけど、もう少しボリュームあると良いのにな〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。