Coastal Conservation 38th Annual Banquet & Auction

スキークラブのメンバーに大きなパーティに誘って頂きました。


00


着いてみるまでどんなパーティかさっぱり分からなかったのですが、


フリーマンコロシウム内の建物が会場なだけに、巨大なパーティでした。


4


0




マリン系のイベントなので、ビールはボートに入っていました。


1




参加者は9割以上男性だったので、コンパニオンの綺麗なお姉ちゃんがたくさんいました〜


2




ビールだけじゃなくて、飲み放題のお酒もたくさん!


9




食べ物は屋台形式でした


5


7


13_201705080347548df.jpg


16_2017050803475930b.jpg


18_20170508034800cb9.jpg


8



オイスターベイクのコーナーはたっくさん!


14_20170508034756705.jpg



どんどん焼き立てが作られていました。


15_20170508034757e7e.jpg


0




オークションや、ピックアップトラックやボートまで当たるラッフルまで、


凄い規模のパーティでしたが、


本当に男性ばっかり!で場違い感いっぱいの私達は、早々に退散しました・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうな食べ物だし太っ腹なオープンバーだけど体育館みたいな会場だと、ちょっと辛いかもしれませんね、、、。牡蠣食べたい、、、

darariさん

お久しぶりです!
そうなんです。広過ぎて、もう一度食べ物を取りに行くのが面倒くさくなっちゃって、牡蛎もおかわりしたかったのに、一回限りになってしまいました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。