Ramen Kimura

長らく気になっていた、ダウンタウンのラーメンKimuraに行って来ました。


0_201703310729329df.jpg




メニューはこんな感じです。


1_20170331072938c35.jpg




まずは餃子


2_20170331072935c2a.jpg


羽根つきで、これはオーセンティックなお味!





ラーメンは、もちろん豚骨


3_201703310729351ae.jpg


お味は・・・、悪くは無いんですが、


正直言って、ヘンテコな組み合わせのHot Joyの方が美味しいかも・・・。




でもこの日のスペシャルメニューの、鯖のスープ茶漬けは美味しかったです。


4_20170331072938d22.jpg


鯖はもう少し、薄く切った方が馴染みが良かったですね。





ラーメンブームのおかげで、サンアントニオでもラーメンを食べられる所が増えて、


ありがたい、ありがたい〜





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。