Fig Tree

パーティではお酒しか飲まなかったので、隣のFig Treeに移動してディナーを頂きました。


7_20170313003957e09.jpg



予約無しでの飛び込みだったので、外の席には座れませんでしたが、


9_2017031300395971d.jpg


窓際の席だったので、それでも素敵でした〜





突き出しのチーズパフのクラブ詰め


2





前菜に

Onion Soup … 9
Swiss Cheese, Croutons

1




Roasted Beet … 9
Crumbled Goat Cheese, Watercress, Radish, Tarragon Vinaigrette

0




メインは、

Pan Seared Sea Bass, Blood Orange Beurre Blanc … 39
Celery Root Puree, Pickled Oyster Mushrooms, Almonds


サイドには

Asparagus with Béarnaise … 9


3




New York Strip Center Cut, “Au Poivre” … 42
Roasted Tomatoes, Chimichurri Sauce

Sautéed Wild Mushrooms … 8

5




完食したので、流石にデザートは食べられず、カプチーノだけ


6




食事は美味しいし、雰囲気は良いし、


Fig Tree、大好きなレストランです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。