J Prime Steakhouse

またまたナイスなステーキハウス、J Primeに行く機会がありました。


突き出し?のシャルキュトリーとチーズ


0_2017021712380273e.jpg


毎回贅沢な気分にさせてくれます〜。




パンもディナーロールとポンデケージョ、どちらも超うま!


1_201702171238053d7.jpg


おかわりしたいけど、後が続かなくなるので、我慢我慢・・・。





サラダはビーツのサラダにしました。


3_201702171238087b2.jpg




ワインは、超超超贅沢にもFar Niente!  oakville, napa - 2013    $270


2_20170217123805ec3.jpg


拝みたくなる有り難さ〜




メインはフィレと悩んだけど、やっぱりリブアイ、45〜60日のAgedでした。


ribeye - 16oz    $49.95
intense marbling guaranteed to be prime plus


4_201702171238089c3.jpg




サイドは、

au gratin potato    $12.95
sliced potato layered with bacon and blue cheese cream
sauce topped with swiss and cheddar cheese


5_20170217124818583.jpg


と他にも頼んだのですが、写真がピンボケでアップ出来ませんでした。


老眼に加えて、高級店は照明が暗いので、ピントが合ってるのか合ってないのか、撮った時にわからないんです(涙)





デザートはカプチーノと


6_20170217124819aa6.jpg



cheesecake    $10.95
graham cracker crust, topped with mixed berry sauce.
served with crème anglaise and berries

と、

petit gâteau    $10.95
chocolate cake served warm, melted chocolate truffle,
vanilla ice cream, and berries


7_20170217124821359.jpg




美味しいワインに美味しいステーキ、更にはデザートまで頂いて、


幸せいっぱい、腹いっぱい


有り難い、有り難い〜〜 ほんとに有り難い!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

$270…

おー、すげーっす。我が家はこの前背伸びして、50ドル超えのワインにトライして、「…、我が家の舌に合うのは30ドルまでだね」とか話していたところです(笑)

No title

私もフレンチワインの良さがわからないし、本当に私にはもったいないワインでした〜。最近身分不相応なご相伴に預かる機会が多くて、本当にラッキーです!

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。