La Salon Riiko

久しぶりの美容のカテゴリーのエントリーになりますが、


ずっとご無沙汰していたりい子さんのネイルサロン、La Salon Riikoに行って来ました。


6_2017020519240300d.jpg



9_201702051914138d0.jpg




美容師さんも入られて、ますますの充実ぶりでした。


0



4_20170205192401a9c.jpg





なかなか来れなかったのは、忙しくて暇がなかったと言うのもありますが、


爪が折れまくって、長さが揃わなかったというのもあったのですが、


1本4ドルでとっても上手にエクステンションして下さったので、それなら待たずに来れば良かった〜




久しぶりのネイルなので、あまり派手にしなかったのですが、


8_2017020519141133d.jpg




りい子さんの手にかかれば、こんな盛り盛りのも出来ますよ!


1_2017020519240078d.jpg



0_201702051923589bb.jpg





この日はお友達と一緒に行ったので、3人でおしゃべりに盛り上がって、とっても楽しい時間が過ごせました。


お友達は可愛くピンク〜


7_201702051914084a2.jpg




このブログを書くために彼女のサロンのホームページに行ったら、


たくさんの写真がアップされていました。


どれも凄く素敵〜、改めて凄い技術だなと感動しました。




毎日マネキュア塗って取ってを繰り返していたので、


これから一ヵ月はその手間からも解放されるので、


返す返すもっと早く来れば良かった〜。




ストーンオークの一等地でご自身のサロンを持たれ、yelpのレビューも絶賛する声がたくさん


同じ日本人女性の活躍に、こちらまで嬉しくなります。


技術もそうだけど、りい子さんの素晴らしいお人柄がなせる技なんでしょうね。


私も見習わないと〜。





次回の予約も入れて来たので、これからはちゃんと毎月通おうっと!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。