Tre Enoteca

レストランウィーク第2弾はJason DadyのTre Enoteca


本当はBlissの予定でしたが、予約が取れませんでした〜


レストランウィークのメニューはこちらです。


0_20170120204436435.jpg





まずはワインで乾杯


1_20170120204441b42.jpg


この日は、これ以外は、メニューのワインペアリングにしたので、写真はなし〜




ここのパンも美味しいです。


2_201701202044395e8.jpg


どこでもレストランのパンは美味しいので、たくさん食べたいけど、後に響くので我慢我慢





一品目は


カプレーゼ、


3_201701202044464ca.jpg




シーザーズサラダ


4_20170120204444e87.jpg




カリフラワーのスープ


5_20170120204810609.jpg


などをチョイス





メインは、


パスタ


7_20170120204815eab.jpg




シュリンプリゾット


6_201701202048122a8.jpg




ローストチキン


0


ここはあまり高額なメニューがないので、ちょっとお得感には欠けますが、


それでも美味しかったから許す!





デザートはパウンドケーキのマスカルポーネクリーム添え


8_20170120204816eb0.jpg





レストランウィークを一緒に楽しんでくれる仲間が居て、


本当にありがたい、ありがたい〜







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。