J Prime Steakhouse

待ちに待った冬のレストランウィークが16日から始まりました!


日頃は敷居の高いレストランも、3コースディナーが35ドルで楽しめるとあって、ワインクラブのメンバーとどこに行くか喧々囂々。


参加レストランはこちらをご覧下さい。




第一回目は、ストーンオークのJ Prime


9_20170118210401ef0.jpg


0_201701182103555b1.jpg





レストランウィークのメニューはこちら


1_20170118210357fc5.jpg




レストランウィーク中でも無料のシャルキュトリーとパンは健在!


3_201701182104008f6.jpg



2_201701182103584aa.jpg


ディナーロールと、ポンデケージョ、どちらもとっても美味しい!





ワインは大好きなTwo Handsのシラー


4_20170118213713fca.jpg





前菜はロブスタービスクにしましたが、


5_20170118210717fb3.jpg


普段なら、この一皿で13.95ドルなんですよ〜。




メインは6ozのフィレミニョン


6_20170118210718369.jpg


our most tender cutとあっただけあって、柔らかくてジューシーでした。


こちらも日頃なら10ozで48.95ドルなんですよ〜。




ラムチョップ


7_20170118210722f8a.jpg


こちらは日頃は3ラックで46.95ドル、


レストランウィークの有り難みがおわかりでしょうか?





サイドはブルーチーズクリームソースのポテトグラタン


0


くどいようですが、こちらも日頃は12.95ドル〜





デザートはチョコレートムースケーキ


8_20170118210720356.jpg


量的にはたいした事はないようですが、メインもサイドもデザートも食べ切れずに持ち帰りになりました。





みなさん考える事は同じで、この日も店内は満席、


日頃はほんとに敷居の高いサウスタウンのBlissにも予約を取ろうとしましたが、


連日夜遅い時間しか空いていなくてギブアップ。





例年は冬のレストランウィークは1週間しかないのですが、


今回は太っ腹に28日までの2週間!


既に何軒か予約を入れているので、


まだまだ食レポは続きますよ〜


体重の増加だけが心配です・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。