Hot Joy

サウスタウンのFeastの隣、Hot Joyで、


0_20170111132338904.jpg





毎週月曜日は、「Ramen Monday」をしているということで、行ってみました。


0




全く期待せずに行ったのですが、この豚骨ラーメン、


1_201701111323393fa.jpg


チーズやサワークリームが載ってて、びっくりでしたが、


これはこれで美味しくてびっくり!


もちろん日本のラーメンとは別物ですが、


麺も美味しかったし、これならまた食べたいです。





ただ、お値段が19.99ドルとラーメンにしては良いお値段


それでもオースティンまで時間とガソリンを使って行く事を思ったらまあ許せるかも。


ワカメはエクストラトッピングですが、


豚バラも大きな塊で、美味しかったです!




7時までならハッピーアワーで、グラスワインも2.99ドルで頂けますよ〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよ さん!!

このラーメンが$19.99-って、テキサスのほうがカリフォルニアより物価高くないすか!?カリフォルニアでも$15-くらいは余裕で行きますけど。

というかですね、問題はココではありません。
・チキントルティーヤしょうゆ
・ガンボうどん
メニューに燦然と輝くこの2つ!もう想像もつきません。レポートしてください! (笑)

ワキさん

お洒落なエリアにあるレストランなので、全体的にセレブ価格なのかもしれません。トッピングの豚バラ、角煮並の3cmくらい厚みがあったので、「この立派な豚バラが9ドル位するのかも」と笑いながら話しました。

歴史的景観地区の側、通り沿いの古い民家を改築したレストランが並ぶエリアで駐車場がなく、路駐になるので相乗りして行ったのですが、出してくれた車がなんと6桁のポルシェ!

「ポルシェに乗って、20ドルのラーメン食べに行くなんて日本じゃ想像もしなかったよ」とみんなに話しました。

ラーメンブームに便乗しているだけの、なんちゃってだろうと全く期待してなかったのに、これがなかなかいけたので、ガンボうどんとかももしかしたら美味しいのかも?!

ワキさんにレポートするために、トライしてみないといけませんね!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。