Uniko at Hotel Eilan

Yelpの写真を見て以来、ずっと行ってみたかった、Eilanホテルの日本食レストラン、Unikoに行く機会がありました!


8_2017010901054214b.jpg


開店と同時に入ったので、足が下ろせる座敷席に案内して貰えましたが、


0_20170109001857dc7.jpg


靴のままで良いって言われて、日本人としては違和感〜





メニューの数はそんなにないですが、お魚は結構いろいろありました。


7_20170109010541843.jpg


魚やウニは築地やハワイ、蟹はアラスカから仕入れているそうです。




Yelpの写真だとなかなか凄いです。

4_20170109001900555.jpg


5_2017010900190251d.jpg


2_2017010900185939c.jpg





この日は寒かったので、グリーンティー


1_201701090105373f5.jpg


0_201701090105364b1.jpg




前菜に酢の物

SUNOMONO CUCUMBER SNOW CRAB


2_201701090105391ba.jpg




ハマチの刺身

5_20170109010756c54.jpg




チキンチャーハン

3_20170109010753681.jpg




お寿司は悩んだんですが、yelpの写真で興味があった


TWO KINGS:  SPICY SNOW CRAB, AVOCADO, GREAT KING SALMON, SPICY BAKED SCALLOPS, DIPPED IN PONZU GARLIC SAUCE

4_20170109010800899.jpg




握りはセットメニューがなくて、どれもかな〜りのお値段だったので、手が出せず。


それでもウェイターさんの、届いたばかりのウニがあるとのお声に逆らえず、市価のウニ頼んじゃった・・・。


6_201701090107580ca.jpg


いったいおいくらだったんだろう?





隣のテーブルの人が頼んでた、ポキが可愛いかったです。


1_20170109001858be4.jpg





シェフはメキシコ出身の方だそうで、アボカドやセラーノチリを使ったフュージョン寿司なのですが、


味の組み合わせは良くって、


32ドルのロールなどもあって、お値段はちょっと(かなり)高めでしたが、


雰囲気といい、サービスと良い、それだけの価値はあるかも。


奢って頂けるなら、是非是非また来たいです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。