Sustenio at Eilan

RimのI-10をはさんだ向かい側に、新しいビル群が建って、


3_20170101235456b50.jpg


ずっと気になっていたのですが、初めて行く機会がありました。




こちら、Eilanというホテルとアパート、レストランなどの集合ビルでしたが、


とっても豪華な造りで、


5_20170101235457732.jpg


7_2017010123550095e.jpg


6_201701012354592e7.jpg


どこか外国にでも来たみたい〜


パール地区といい、ここといい、サンアントニオ、どんどんお洒落な所が出来てますね!


でも、ここのアパート、


1Bedroomでも$1200、3 bedroom になると$3200もするそう!


それでも、空きがほとんどないそうで、サンアントニオ、景気も良いですね〜





前置きが長くなりましたが、食事は、Sustenioというレストランで頂きました。


0




こちらの店内も豪華〜、


0_20170102000919873.jpg


1


とても写真を撮れる雰囲気じゃなかったので、借りて来た写真です。




前菜には、

Selection of Charcuterie and Cheeses    $14


0


チーズ、大盤振る舞いな盛りです。





メインに、

Stampede 66 Honey-Fried Chicken    $24


2




Wood Fire Grilled Filet     $36


1




ここには、Ruth’s Chrisや日本食のUnikoもあり、


Uniko、Yelpでチェックしたら、レビューも良かったので、ここにも行ってみたいな。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。