クリスマスディナー

クリスマス当日はワインクラブのメンバー宅に招待して頂きました。


子供達は食事が始まるまで、ボードゲームで盛り上がっていました。


0_20161226233306b1b.jpg


私も途中から参戦しましたが、Apples Applesというゲームが面白かったので、家でも買おっかな?





テーブルの下ではワンコ達がくつろいでいました。


1_2016122623330830a.jpg


かわいいな〜。





ディナーの始まりです。


2_20161226233309f8a.jpg




メインは、前日から旦那様がスモークしたというブリスケット


3_201612262333132ef.jpg




全品、旦那様が作れたそうです!


4_20161226233312d42.jpg


ワインクラブのメンバーには旦那様が料理される方が多くて、羨ましいです。





デザートのペカンパイも旦那様の手作りです!


5_2016122623371872d.jpg





このご夫婦は、ワインクラブの水曜ディナーでレストランに行っていた際に、


隣のテーブルに来られていて、ワインクラブの趣旨を説明したら、興味を持たれ、


その後、お試し参加して気に入られて、メンバーになられました。




今ではこんなに親しくなって、人の縁ってどこにあるかわかりませんね!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。