Holy Archangels ティスティングディナー

Van'sでまたギリシャ正教会、Holy Archangelsワイナリーのティスティングディナーがあったので、行って来ました。


0_201612132042393c4.jpg


1_201612132042410ec.jpg


テキサスのワインはイマイチなんですが、ここのは例外、


葡萄はナパのを使ってるからかしら?





一品目は蟹肉の和え物でしたが、つぶつぶは辛子明太子か?なんて言いながら頂きました。


2_2016121320424103c.jpg




2品目はクラブケーキ


3_20161213204243772.jpg


後に備えて1個しか頂きませんでしたが、おかわり自由でした。




3品目はお刺身!


4_20161213204617d3b.jpg


私達のテーブルには日本人が2人だったので、後でおかわりまで持って来てくれました。





今回、参加者が90名を超えて、断られた人もいたそうで、


コースは無理と踏んだのか、メインはなんと、取り放題!


6_2016121320462194e.jpg


右からダンジネスクラブの蒸し物、ツナのフライ・キューピーマヨ、エビの特製ソース




蟹のスパイシー炒め


5_201612132042444da.jpg




シーフードパッタイ


0




ダンジネスクラブなんて、プリップリで、しかも大きな塊のむき身で、何度も取りに行ってしまいました。





ワインもシャルドネ、ピーノ、シラーと、もちろん飲み放題、


税込みで47ドルだったので、超超お得でした。


ただ、食べ過ぎて、ウェストはちきれそうになってました〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへFredrick

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。