Kirby's Steakhouse


今週のワインクラブの水曜ディナーは、ストーンオークのKirby's Steakhouse


日頃は敷居の高い、高級店ですが、


11月末まで、日頃58ドルの24oz(680g)のカウボーイリブアイが、サラダ&ベイクドポテト付きで39.99ドルというキャンペーンをしているので、私のお勧めで行って来ました。


MailoutSA-300x244.png




まずは白から〜


IMG_3345_2016111020301735a.jpg


これ、フルーティで美味しかったです。


ワインリスト、高級店だけあって、3桁のワインばかり…、


2桁のを選ぶのが大変でした〜。





パンはサワードウかな?


IMG_3346_20161110203019d52.jpg





サラダはハウスサラダですが、ドレッシングは色々選べました。


IMG_3347_2016111020302382d.jpg




ステーキ来た〜!


0


予想通り、おっきい〜!!




ベイクドポテトもこれまた巨大サイズ!


1





もちろん赤も入ります。


IMG_3348_20161110203022126.jpg




先日、ロバート夫妻の結婚20周年パーティに呼んで頂きましたが、


この日が本当の記念日だったそうで、それをウェイターさんに伝えると、


2


サービスでケーキを出して頂きました。


これには映っていませんが、ご本人達にはちゃんと「Happy Anniversary」のサインが載っていました。




その場で写真撮影してくれ、その写真と次にどうぞと20ドルのギフトカードも頂いていました。


流石、サービスが良いわ〜。




お得なディールは日曜にもあるようです。


3




ホリデーシーズン用には、11〜13ポンド(5〜6kg)のプライブリブの予約もあるようです。


4


用意するのが面倒な(お金に余裕のある)方は、如何ですか?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております

ぴよさん、お久しぶりです(^^ゞ

いつも「うわ~美味しそう~」とよだれをすすりながら拝見してますが(笑)、今回のカウボーイカットリブアイも美味しそう~そしてデカイ!
日本じゃなかなか食べられませんよね・・
最後のプライブリブ、トミーとメリル・ストリープさんの映画「Hope Springs」に出てきました(>▽<)
こんな大きなお肉買ったことがないわ~って観てました(笑)

そのトミー、映画祭のため来日されました。11/6に会って(見て?(笑))きました!写真をUPしましたので、よかったらご覧になってくださいませm(__)m
あ~もうトミーはテキサスに・・・
ぴよさんが羨ましい!(≧∇≦)



Re: ご無沙汰しております

Eve館長さん、お久しぶりです!

テキサスに居ても、トミー様には会えないのに、Eve館長さん凄〜い!
やっぱり本物も優しかったですか?

私も食べてばかりじゃなくて、もっといろんなイベントに顔を出さないといけませんね。
いつも新聞記事やニュースを見て、「あ〜、こんなイベントがあったんだ。行きたかった〜」と後追いなので駄目ですね。

以前のように毎日更新は出来ませんが、これからも覗いて下さいね!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。