Capparelli’s On Main

今まで行った事のないレストランに色々挑戦しているのですが、


今回はCapparelli’s On Main


IMG_3271_20161103111126ffb.jpg


高級住宅の並ぶオルモスパークに近いだけあって、客層がとっても良かったです。


店内も素敵〜


IMG_3272_20161103111128b75.jpg




ワインはパソロブレのカブで、


IMG_3273_20161103111129f45.jpg




前菜に


Tomato Bread
Italian roll covered with garlic butter, fresh sliced tomatoes and mozzarella cheese baked to perfection.


IMG_3274_2016110311113185b.jpg


メニューを最後まで読まず(最近老眼がひどくて、メニューがちゃんと読めず、まともに見ていません〜)カプレーゼだと思ったら、ベイクされてて、凄いボリューム!!


これだけでお腹いっぱいになるわ・・・。




サラダは無料で付いて来ました。


IMG_3275_20161103111132cfa.jpg





美味しそうな物がたくさんあって、散々迷ったのですが、Veal(子牛肉)が食べたくて、


Veal Marsala
Tender thin veal cutlet in a cream Marsala wine sauce with mushrooms.
Served with a side of spaghetti in red sauce.


IMG_3276_20161103111730fce.jpg


生トマトは大好きだけど、トマトソースはあまり好きでないので、付け合わせのパスタはレモンクリームソースに変えてもらいました。





いろんな物が味見したい人は、


Capparelli's Combo Plate
A combination of (3) Favorites! Eggplant Parmigiana, Ravioli and Rigatoni. Topped with one meatball and red sauce.


IMG_3277.jpg



雰囲気もとても良かったし、シーフードメニューに食べてみたい物が色々あったので、また来たいです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。