Van's で送別会

送別会を韓国レストランで計画していましたが、日曜日は定休とわかり、急遽Van'sにお願いすることになりました。


水曜日に行ったばかりでしたが、料理が美味しいので、続いても全然OK!




水曜日と同じメニューは写真を撮っていませんが、


またまた美味しい物をたくさん出して貰いました。


日本人ばかりなので、シーフード主体でお願いしました。





ロブスターの堅焼きそば


IMG_3217_20161024115054a5d.jpg




茄子とエビの炒め物


IMG_3220_2016102411510387d.jpg




ブリの煮物


IMG_3221_20161024115100855.jpg




写真は撮り忘れたけど、マーボー豆腐も美味しかったです。


ワインも前回と同じギャンブルと、


ジャスティンを出して貰いました。


IMG_3219.jpg


どちらも市価よりも安く出して貰い、超ラッキー!





デザートは胡麻団子


IMG_3222.jpg


こちらも揚げたてで美味しかったです。




皆さんはVan'sは始めてでしたが、とても気に入って貰えて、紹介した甲斐がありました。


来月には蟹と牡蠣が出せると言われたので、またみんなで来れたら良いな〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。