ナイスな水曜ディナー

今週のワインクラブは、お友達の家でのお家飲みでした。


お友達はとっても素敵なお家に住んでいて、羨ましい限りなんですが、


始めて訪れた他のゲスト達もみな羨ましがってました〜。





美味しいチーズに、


IMG_3155_2016101319532706c.jpg


(このチーズボード、チーズカッターが内蔵されてて良いな〜)




素敵な前菜、


IMG_3157_20161013195332e31.jpg




大好物のベイクドブリーに


IMG_3159_20161013195332761.jpg


お腹空いてたので、がっついてしまいました。


ベイクドブリーをリンゴで食べるアイディア、とっても良かったので、家でも真似したいです。





この日もワインは会長持参だったので、


IMG_3161.jpg



IMG_3160_20161013195333890.jpg



IMG_3162_201610131957094fc.jpg


いろいろ試し飲みが出来ました。





サラダはアジアン風


IMG_3163_201610131957116d1.jpg


ヒカマやヤングコーンも入っていて、ショウガの効いた手作りドレッシングが最高!





メインはポークフィレのローストにワサビマッシュポテト


IMG_3165_2016101319571430a.jpg


お肉は50時間くらいマリネしていたそうで、激ウマでした。





デザートは、アマレットの効いたプディング


0





お友達もフルーツタルトを用意してくれていたんですが、


IMG_3166_20161013195715fce.jpg


皆様お腹いっぱいで、手が出ず、私が子供のお土産に買い取らせて頂きました。


手ぶらで帰らずに済んで、ラッキー!





お家飲みだと、材料費割り勘だけで済むので、財布にもとっても優しくて、


ありがたい、ありがたい〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。