Tejas Rodeo

サンアントニオ日本企業会のイベントで、Tejas Rodeoに行って来ました。


3年ぶりに来ましたが、格好良いお馬さん&カウボーイ、カウガールを見るのは目の保養になります〜。


IMG_3109_20161011084253d68.jpg



0



1




テキサス名物、ロングホーンもお目見え〜


2




今回もちびっ子ロデオでは、羊から小さな子供達が豪快に投げ出されて、見てる方はハラハラでした。


3




輪投げの実現は、流石本場のカウボーイ、


4


どこかの州でハイウェイに乱入した牛を、カウボーイが輪投げで捕まえたというニュースがありましたが、


日本ならこうは行かないですね!




お昼はBBQランチ


5


パパ達はビールで盛り上がっていました。





子供達は射的やヨーヨー釣りなど、日本の屋台に大盛り上がり


6




この後、ビンゴ大会もあり、流石天下のトヨタ様がスポンサーをして下さっているだけに、


賞品もプレイステーション4やルンバなどもあり、当りたかったのに、リーチもかかりませんでした〜




以前に比べて、知っている顔も減って、寂しい限りですが、


また来年も参加出来ると良いな。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。