Chart House at Tower of America

Tower of Americaにあるレストラン、Chart House に週末行く機会がありました。


1_20161005202934f13.jpg




前回はハッピーアワーの早い時間でしたが、今回は夜だったので、夜景は綺麗でしたが、


0_20161005202941560.jpg


上に上がるエレベーターにかな〜り待たされました。


アメリカ人、一人当たりの体重が重いので、一度に10人も乗せないんだもん…。





前回のバーは回りませんでしたが、レストランの方は結構早い速度で回転していて、


メニュー見ている時には酔うかと思いました!




前菜に蟹肉とアボカド、マンゴのスタック


IMG_3087_20161005203324d30.jpg


これ、とっても美味しかったです。家でも真似したいな。





ここはどちらかと言えばシーフードレストランなんですが、最近外食でシーフードが続いていたので、


がっつりリブアイに行きました。


0


う〜ん、やっぱりリブアイは美味しいな〜。


綺麗な夜景に、美味しいご飯、


大満足な夜になりました。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

返信が大変遅くなってすみません。

私も最近忙しくって、まともな料理もベイキングも全然していないので、反省しきりです。

コメントを読んで私もタピオカミルク餅が食べたくなっちゃった。また作ろうと思います!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。