Blue Eyed Boy

MollydookerワイナリーのメンバーになっているBetseyから、Blue Eyed Boyの2015年が届いたから飲み比べしよう!との有り難いお誘いがありました。


まずはシャンペンで乾杯!


IMG_3065_20160923190609fa7.jpg





お腹空いていたので、おつまみも進んじゃいます


IMG_3066.jpg


お友達が手作りの春巻きを持って来てくれ、やっぱり手作りが一番美味しい!





さてさて、Blue Eyed Boyの2013と2015


IMG_3067_20160923190605e20.jpg




微妙な色の違い、わかりますか?


0


2015は有名なMollydookerシェイクをしましたが、


香りは全く異なり、お味もこれまた全く違いました。


同じワインなのに、年と経過年でこんなに変わるんですね〜。





この日はブリスケットをテイクアウト


1



2


Wilderness OakのHEBに入っているOak Crossingというレストランのテイクアウトですが、とっても美味しい〜。


大好物のクリームコーンもここのもお気に入りです。





美味しい食事に美味しいワイン、とっても楽しい時間が過ごせました。


ありがたい、ありがたい〜





でもMollydooker、葡萄の収穫量が少なかったそうで、2015はEnchanted Passや Carnival Loveなどの高級ラインの出荷がないそうです。


他のオーストラリアのワイナリーもそうなのかな?


残念〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。