Vansnに飛び入り参加

ワインクラブの会長から「Vansに居るからおいでよ」とお声がかかり、急遽行って来ました。


Vansには毎日常連さんがたむろしているんですが、会長もその仲間入りして、週に最低でも一度は寄ってるみたい。




リブアイの中華風炒めは、お肉自体が美味しく、味付けはアジアンなので最高!


IMG_2932_20160904041507079.jpg


しっかり白ご飯を持って来てくれて、わかってる〜。





ワインは、(お金持ちの)常連さん達のワインセラーからお裾分け頂き、


IMG_2934_20160904041510279.jpg


IMG_2938_20160904041641490.jpg




私達のワインクラブのセラーからも1本


IMG_2936_20160904041511de6.jpg




途中参加だったので、もう少し食べたいなと思ったら、この日はハマチの新鮮なのがあると握りを出してくれました。


IMG_2935_20160904041515b60.jpg


寿司飯にはちょっと改良の余地があるけれど、ネタはとても良かったです。





デザートにクリームブリュレを出してくれましたが、


IMG_2937_2016090404151710a.jpg


塩辛い〜。砂糖と塩を間違えた??




前回、Sushizushiでカツ丼をデリバリーして貰った時も、完全に塩と砂糖を間違えていて、食べられず返金してもらったんですが、


プロなのに間違えちゃ駄目でしょう・・・。


でもVansは大好きなお店なので、私も週に一回出没出来たら良いな〜。


(ワイン代が無料で済むので、この日も手出しは10ドルでした!)





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

もしかしてブログ、パブリックに戻りました!?おかえりなさいです。

塩辛いクリームブリュレって、凄い創作デザートっすね…。

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。