レストランウィーク 第二弾 Biga

なかなかアップ出来ませんが、レストランウィーク、頑張っていろいろ行っています。


今回はダウンタウンのBiga


0_20160823095254d01.jpg


他のレストランよりも選択肢が多くて悩む〜





お通しのパンの盛り合わせ


2_201608230952560e6.jpg


バターだけじゃなく、シーソルトも付いて来ます。





ワイン1本目は、160ケースしか生産していないというレアなワイン


1_201608230952552fa.jpg





前菜から、牡蠣フライのイカスミパスタ添え


3_20160823095258e98.jpg




マグロのポキ


7_201608230956298a7.jpg




ハバネロジャークシュリンプ、チーズグリッツ添え


4_20160823095620518.jpg




グレープフルーツサラダ


6_20160823095627336.jpg





ワイン2本目はシャルドネ


5_20160823095623896.jpg





メインはレッドスナッパーのグリルに


0




鴨胸肉


2




ハンガーステーキと豚バラの相盛り


4




鱒のグリル


1




どれにするか迷うのわかるでしょう?





ここでまたまたテキサスに54本しかないというオーストラリアのシラーズ出て来ました。


5




ワインのアプリ、Vivinoでチェックしたら、良いお値段でした〜


6




300ドルもするデキャンタでサービス


0


かたつむりみたい〜


このワイン、激ウマでしたが、54本全部ここが買い占めたそうで、ここに来ないと飲めませ〜ん!





デザートはアップルパイに


1




ゴートチーズのチーズケーキ


2




ヘイゼルナッツチョコムース


3




ポートも入ります。


4





ワインクラブの会長の顔でワインを半額でサービスしてもらったので、7人で合計4本もレアなワインを空けたのに、そう高くつきませんでした!


ありがたい、ありがたい〜


でも他の人が食べてた物も食べたくなっちゃったので、もう一回来れないかな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。