レストランウィーク August 13-27, 2016

待望のサンアントニオ・レストランウィークが始まりました!


いつもは敷居の高い高級レストランも、


Tier 1: $15 lunch and $35 dinner

Tier 2: $10 lunch and $25 dinner


で楽しめます。


参加レストラン&メニューはこちら





始まる前から、ワインクラブのメンバーとどこに行こうかと悩みまくりましたが、


第一弾は、リムのBob’s Steak and Chop House


3コースで35ドルです。


0


前回は、ステーキはフィレだけでしたが、今回はリブアイもありました。





巨大なパンに、瓶ごとピクルスでお出迎え〜


1





サラダはシーザーサラダ


2





メインはリブアイ、


3


巨大人参に合わせて、ステーキも縦になってる〜。





デザートはキャロットケーキとプラスでコーヒーを頂きました。


4


写真を撮る前に一口食べちゃった…。





これで35ドル、ワインのペアリングは25ドルでした。


普段ならステーキだけでも35ドル以上するので、超お得、


でも、レストランウィークは赤字覚悟のイベントなのか、どこのレストランも頼むまでレギュラーのメニューしか持って来ないんですよね〜。


しっかり「レストランウィークに参加してるよね?」とリクエストしてメニューを出して貰ってね!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。