泣いちゃった

辛いニュースが多い毎日ですが、今日はニュースを見て泣いちゃいました。


10年前に父親を亡くした花嫁さんが、バージンロードを父親の心臓が臓器移植された男性と歩いたそうです。


20160810195315422.jpg




父親の心臓の鼓動を感じて泣き崩れる花嫁さん


1


元記事はこちら





私も父親を癌で15年前に亡くしたので、このニュースを見て涙が出ちゃいました。


未だに父が生きていてくれたらと毎日のように思います。


日本では贈位移植はまだまだ一般的ではありませんが、


こちらでは身近にも臓器移植のおかげで余命宣告されていたのに、今もお元気な方がおられます。




私もドナーカードに日米両方サインしていますが、


誰かの大切な誰かを救えたら良いですね。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。