Chaine des Rotiseurs ポトラックパーティ

おフランスのワインクラブ、Chaine des Rotiseursのポトラックパーティがアラモハイツの豪邸でありました。


Quarryのトレジョーに行くと、後ろ側の断崖の上に豪邸が建ち並んでいるのが見えますが、まさにその中の一軒で、始めてそのエリアに足を踏み入れたのですが、城か?!というような豪邸だらけでした〜。





ホストのお宅もとっても素敵でした。


IMG_2745_2016080722462543f.jpg


0


1





このクラブのメンバーのお宅にお邪魔するようになって思うのは、


みなさん、家だけじゃなくて家具やデコレーションも素晴らしいんですよね〜。


センスとお金があるって羨ましいですね!





前回はレディスポトラックでしたが、今回は全会員対象だったので、持ち寄りの品数も内容も凄い!


3


4


IMG_2748_20160807235843a49.jpg



グルメな皆さんが大勢で持ち寄ると、凄い事になるんですね〜


これでも会の最初に撮った写真なので、遅れて来たメンバーも居たので、お料理この倍はありました。





私も前回のアスパラガスつくねが好評で、「次は3倍量で作って来て」とのリクエストにお応えして、大量生産!


5


大好きなイチジクがたくさんで、嬉しい〜


6






もちろん肝心のワインもたくさん!


7


8


10




これ、78ドルもするようですが、美味しかったです。


9






いつもはほぼ全てのメニューに手を出す私も、この日は流石に選んで食べるしかありませんでした。


翌朝の今もまだお腹いっぱいな感じです・・・。



ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。