Top Golf レディースレッスン

Top Golfのレディスレッスン、


0


参加一回目は、私しか参加者がおらず、16年ぶりくらいにクラブを握ったのに、


いきなり1時間以上のプライベートレッスンになって、


指の皮は剥けるわ、全身筋肉痛になるわ、大変でした。





でも2回目の前回は、他の参加者もいて、


1


女同士、楽しくレッスン出来ました。


真ん中のブルーのシャツの女性がインストラクターのGabbyさんで、


すごく指導が上手で、始めは空振りばかりだったのに、あっという間に打てるようにしてくれました!





Top Golfは、ただの打ちっぱなし練習場ではなくて、しっかり娯楽の場なので、


各レンジにはソファーセットまであり、飲み食いしながら練習出来ます。


0_2016080103511132f.jpg





この日も他の参加者がオーダーしてくれた物を食べながら、


2


優雅なレッスンタイムでした。





肝心のゴルフですが、毎回ちゃんとビデオも撮ってくれ、


メールに送って来てくれます。


Screen Shot



Screen Shot1


Gabbyさんからは、「なかなかフォームが良い」って褒めてもらえましたが、


空振りが無くなって、真っ直ぐ飛んで、早くお友達のみんなとも一緒に来れるようになると良いな〜


今の腕じゃ恥ずかしくて無理無理〜





それ以上に、始めて自分の全身動画を見て、そのおばさん体型に愕然・・・。


鏡は毎日見てても、動画で見ると悲惨さの度合いが違う、


スキニージーンズ履くのもう止めよう・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。