Chaine de Fleur レディース ポトラックランチ

おフランスのワインクラブの女子支部、Chaine de Fleurのポトラックランチがありました。


この会に紹介して下さったお医者様夫婦の自宅での開催だったので、


アラモハイツの豪邸で、素晴らしかったです。


8


全容がお見せ出来なく残念ですが、サンルームだけでもどうぞ〜






皆さん、美味しそうな物を沢山持って来て下さり、


7




私はアスパラガスのつくねを持って行ったのですが、


9


大好評で、一番に売り切れて、


8月にも今度は全会員むけのポトラックがあるので、その時に3倍量作って来て!と言われちゃいました!






ワインもこの倍以上はありました。


1



2





今回、食事前に以前から所属しているワインクラブの会長が、講師としてティスティングなどについて講習してくれたのですが、


私、ちゃんと正解を答えられて、会長に恥をかかさずに済んで良かった〜。





その講習を聴きながら、キャビアまで頂いちゃった!


6





料理もいつもながら、どこれも味見したくて、欲張りまくり


5





最後に美しい皆様と記念撮影


0


日米問わず、やっぱり女子会は楽しいですね!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポットラックでいちばんに売り切れるのって、快感ですよね!!セレブな会、いいなぁ〜

darariさん

レディスオンリーだったせいか、見事にサラダやヘルシー系に偏っていたので、お肉なのが受けたのかも。アメリカ人向けポトラックだとあまり冒険しないようにしているんですが、それでも受けてもらえて安心しました。

darariさんもご家族であちこちバケーションに行かれてて羨ましいです。庶民なのにセレブの会に紛れ込んでますが、面の皮は厚いので遠慮もせずに楽しませて頂いています。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。