Tre Trattoria

先週の水曜日のワインクラブは、アラモハイツにあるJason DadyのTre Trattoriaでした。


0




またまたお昼を加減していたので、出て来た焼き立てパンにがっついちゃった


1




みんな食いしん坊なので、メニューを見て悩む間、


シャルキュトリーと


2




チーズと、


3





ワインで間を(腹を)持たせます〜


4




結局、この日のスペシャルのグリルドウォーターメロンとアルグラのサラダと


5




一人前だと24ドルするメインディッシュが、3人分のファミリースタイルだと40ドルだと言うので、人数も多かったし、3人ずつシェアするつもりで頼んだのですが、


グリルドトラウト(鱒)も


7




サーモンも


9


3人は言うに及ばず、全員でシェアしても余るボリュームでした!




タコのパスタも美味しかったです。


10




Jason Dadyのレストランに来たら、絶対頼むグリルドニョッキ、


IMG_2575_20160726195358a1a.jpg


Tre Enotecaでは、クリームソースであえてサーブされますが、


ここでは、写真は撮り忘れましたが、ゴルゴンゾーラとトマトソースが別添えで出て来て、


自分で好きなソースで頂く事が出来ました。


これもなかなかお洒落かも。




彼のニョッキが大好きで、家でも再現してみましたが、


208279284I.jpeg


次はこの選べるソースで行ってみよう!





ワインももちろん、料理に合わせてオーダー


6



8




ファミリースタイルを選んだおかげで、とっても安く付いて、いろいろ食べられて、


またまた楽しいディナーになりました。


ありがたい、ありがたい〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。