Salt Lick BBQ

二日目のランチは、テレビ番組などにも何度も登場している、有名なSalt Lick BBQに行く事が出来ました!


0_20160720163148770.jpg





バーエリアは離れた所にあり、


2_20160720195405e08.jpg


だって〜。




大きなBBQ釜?もありました。


1_201607201954001d5.jpg





店内に入ると、


じゃ、じゃ〜ん!!


3_20160720195405956.jpg


これこれ!テレビで見て、ずっと来たかったんです!!


薪がくべられた、直径5mくらいの巨大なBBQグリルで、お肉やソーセージがじゃんじゃん焼かれてる!




後ろ側には、リブ用のグリルも


4_2016072019540539e.jpg




焼かれる端から切ってます。


5_20160720195900df7.jpg





この日は、ファミリースタイル24.99ドルをオーダー


コールスロー、ポテトサラダ、ベイクドビーンズ、ピクルス、パンなどが付いて来ます。


6_20160720195901ba7.jpg


写真じゃ小さく見えますが、各皿、結構大きなサイズです。


飲み物は持ち込みOK!、4人で5本も持ち込んでるの誰…?!





お肉もブリスケット、ソーセージ、リブなどの盛り合わせ


7_20160720195903cc6.jpg


写真は撮れませんでしたが、ブリスケットの周辺部分のファッティなのも別皿で来ました。





食べます!


8_20160720200235cf2.jpg





またまたお肉のおかわりも来た〜


9.jpg





しこたま食べて、大満足


10_20160720200236ee3.jpg


BYOB (Bring Your Own Bottle)とお酒持ち込み可なのが、最高です。


でも、キャッシュオンリーなので、気を付けてね。





帰りもバスなので、


11_201607202002376fc.jpg


しこたま飲んでも大丈夫!


って、流石に私は昼間からそんなに飲んでませんよ!!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。