Perry's Steakhouse & Grillの7月限定お得メニュー

水曜日のワインクラブは、7月末まで日頃は敷居の高いPerry's で、37周年記念の4コース44ドルというお得なメニューがあるとのことで、行って参りました。


入り口を入ると、立派なお肉達がお出迎え〜


IMG_2331_20160708191918690.jpg



IMG_2332.jpg





4コース、それぞれ4種類から選ぶ事が出来ます。


IMG_2307_20160708090123066.jpg





まずは白で乾杯


IMG_2308_20160708090129423.jpg




皆さん仕事帰りでお腹空いてて、パンはおかわりまで貰いました。


IMG_2312_20160708090132aa4.jpg





前菜は、私はBeef & Blue


IMG_2316_20160708090316bd2.jpg


ミニフランスパンに、フルーツスプレッドを塗り、ミディアムレアのビーフとブルーチーズの組み合わせ、


これレギュラーメニューにもあるのかな? 劇うまでした!





他にはポークチョップの一口サイズ


IMG_2315_20160708090552d40.jpg




ポーリュシュソーセージ、


IMG_2314.jpg




ここの有名な一品のひとつ、フライドアスパラガスの蟹肉載せ


IMG_2313_20160708090130e2e.jpg




ワインも料理に合わせてどんどん入ります〜


IMG_2317_201607080903174f1.jpg



IMG_2318_20160708090319cac.jpg





サラダはレタスウェッジに


IMG_2319.jpg




チョップドサラダ(ってただのハウスサラダでしたね・・・)


IMG_2320.jpg




ペカンとクランベリーのサラダ


IMG_2321_20160708090554874.jpg


写真は取り忘れたけど、シーザーズサラダも美味しかったです。





さてさていよいよメイン、


ここに来たら、これを頼まなきゃ駄目でしょう!


IMG_2325_20160708122151d96.jpg


有名なポークチョップです!!




テーブルサイドで切り分けてくれます。


IMG_2327.jpg


とっても美味しいんですが、既にお腹がいっぱいになってきていて、ほとんどお持ち帰りになりました〜。


アメリカは食べ残しは持ち帰るのが普通なので、こういう時には助かります。





サイドもいろいろ頼みました。


IMG_2322_20160708191443f95.jpg



IMG_2324_20160708191446be7.jpg



IMG_2323_201607081914472e9.jpg




最後のコースはデザート、


クリームブリュレ、チーズケーキ、トリュフチョコのトリオ


IMG_2329_20160708191449b95.jpg




その場で作ってくれるキャラメルソースをかけたアイスクリーム


IMG_2330_20160708191452f47.jpg





どの料理も普通のポーション(量)で、この4コースで44ドルは超お得でした。


普段ならポークチョックだけでも38ドルくらいするんですよ〜





他のメニューも美味しそうだったし、7月中にもう一回来れたら良いな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。