Granary

Pearlには何度も来ているのに、駐車場の側にあるBBQレストランには気付きませんでした!


Granary


0


最初、シーフードのSandbarに行ったのですが、「お魚が入らなかったので、臨時休業」って張り紙が。


独立記念日の3連休で、漁師さんも漁に行かなかったのね・・・。





この日は100°F(37.8℃)を越す日で、駐車場から歩いて辿り付いたら、喉がカラカラ


いつもならワインだけど、ここはビールでしょう!


と、大きな事を言いながら、飲めない私はミニサイズ〜


2


ここでビールも醸造しているそうです。





つまみに


GRILLED OYSTERS   $14
Martinez Farm escabeche, parsley   


3


グリルドと言いながら、ほぼ生でトッピングも合っていて、美味しい!





BARBECUE BOARD    $18
market style fare served with baked beans, potato salad, buttermilk bread, pickles, and ‘cue sauce


4





しっかりデザートも頂いて、


BUTTERMILK CHESS PIE    $7
cane syrup chantilly


5



とっても美味しゅうございました。





メニューにラーメンがあったので、興味があったのですが、


1


ちょうど隣の席の人が頼んでいて、「温泉卵(そのままおんせんたまごって)がのってます」とウェイターさんが言っていて笑えました。


でも、真っ黒スープの醤油味っぽかったので、


豚骨ラバーの九州女の私はパスかな〜






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。