hearsay

今週の水曜日のワインクラブは、またまたサウスタウンでした!


以前、Starfishだった所が、hearsayというタパスレストランに変わったそうです。


1_2016070109092421f.jpg




なかなかお洒落な店内です。


2_20160701091055652.jpg




会長がワインクラブのメンバーを連れて来るとオーナーに伝えてたら、


隣の兄弟が経営するAzucaからワインを持って来てくれていました。


IMG_2259_201607010912469be.jpg




まずは白から〜


IMG_2263_20160701091310311.jpg





そして、牡蠣フライ


Fried Oyster    $3/pc
Sweet chili sauce

0


ソースがとっても合ってて美味し〜い!




Gnocchi    $12
Carrot & ginger sauce, Pancetta, spinach

IMG_2262_20160701091247056.jpg


ニョッキ好きにはたまりません。





Grilled Cauliflower    $10
Satay sauce, Asian pear, Gremolata


IMG_2268_20160701091311acf.jpg


カリフラワーはグリルすると甘みが増して美味しいです。ピーナツソースも良く合ってます。





赤も入りま〜す。


IMG_2266_20160701091316162.jpg





Roasted leek & lamb Kabab    $16


IMG_2269_20160701091401223.jpg


アスパラつくねは作ったことがあるけど、リークのラム巻きとは斬新!





Grilled rainbow trout    $16
Eggplant polenta, white balsamic gastrique

IMG_2271_20160701091403aab.jpg


いや〜ん、これも美味し〜い!




Pork in Adobo    $18
Jasmine rice, papaya salad

IMG_2270.jpg


普通のアドボに比べたら、スパイシーなんですが、豚フィレを使ってるので、柔らかくて美味しいです。





どのメニューもアジアンフュージョンだったので、とっても口に合いました。


会長の顔でワインを半額にしてもらったので、8人で4本空けて、1人税サービス料込みで13ドルで済みました!


食事の方もとっても格安に済んで、このクオリティでこの価格で楽しめて、


やっぱり大人数で行くに限ります!!




お詫び)最近老眼が進んで、写真のピントが合ってるのか合ってないのかわからなくて、ピンボケ写真が多くてごめんなさい!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。